pines's Blog

First | Previous | Next | LastPosts 1 - 5 out of 6

2011
Dec
24
7:39 am

 サンタさんのお手伝い
 3 comment(s)


Merry Christmas

毎年、12月になると、いろんなサイトでクリスマスイベントがあって、楽しいです。

いつもは、もらうばっかりだったんですが、今年はFaeriewyldeのサンタ側に参加してみました。

ちょうど、赤ちゃん用の髪を作っていたので、それをプレゼンにしました。

http://www.faeriewylde.com/FW3/index.php?board=54.0

配布は12月いっぱいだと思います。

他にもいろんなクリスマスプレゼントがあって、今日までは日替わりでしたが、

明日から全アイテムDLできるようになります。







2011
May
29
8:34 am

 M3 Free Item
 1 comment(s)


日本では、最近、M3が盛り返しています。

ManihoniさんのReBierth君とrose隊長の行動力のおかげです。

ウチではM3は十分現役・・・、というか、フィギュアに「引退」なんてのはないですからね。

でも、もともと使う機会の少ないフィギュアではあるので、この機会に使ってみようとHD内をいろいろあさってみました。

roseさん推薦のM3アイテム

http://rosy-poison.sakura.ne.jp/poser/dd/dd-2011/list/m3freelist.html

それ以外にいくつかFreeものがありました。

Ken1さんのM3RRキャラたちとBiceさんのJoe君。Joe君はキャラと言うより、テクスチャで活躍してます。

http://www.bice.de/poser/

セーター

http://www.multeweb.com/cauldron-arts/freebies.htm

ぽざくら、今は登録しなくてもダウンロードできるようになっているようです。M3服がいくつかあるけど、HisayanさんとかHoneyさんとかご自宅でもDLできるものが多いです。

Kamaiさんの天狗服はオススメです。

http://www.poserclub.net/index.php?option=com_docman&task=doc_details&gid=139&Itemid=61

http://www.poserclub.net/index.php?option=com_docman&task=doc_details&gid=138&Itemid=61

SaraアイテムにまぎれてM3用ナイト服とかモンク服とか

http://jalberts.net/francemi/3dSC/medieval.htm

Norman(テクスチャなしだけど、sharecgをNormanで検索したらいっぱい出てきます)

http://www.sharecg.com/v/27632/browse/11/Poser/M3-Normans-Outfit

HD内には、もっと服があるんだけど、とりあえず、配布が確認できたのはこれだけでした。







2011
Jan
16
12:36 am

 雪景色には間接光
 0 comment(s)


ARTCollaborationsのSecluded RendezvousとWinter Wonderlandをいただきました。

http://www.daz3d.com/i/3d-models/-/secluded-rendezvous?item=11681

http://www.daz3d.com/i/shop/itemdetails/?item=11795


で、ARTCollaborationsの子どもたちと一緒に使ってみました。間接光ありだとこんな感じ。

間接光なしだとこんな感じ。

雪景色は間接光の効果が大きいです。







2010
Dec
11
9:31 pm

 DC展参加賞
 0 comment(s)


Sorry, I write Japanese.

DC展の参加賞をいただきました。とってもかわいいワンピースです。こういうふんわりワンピースは、そよ風が似合いそうだと思って、いろいろポーズを付けてみましたが、そよ風のイメージ、難しいですね。

フォーラムのお礼画像の別バージョン。Miki2キャラのSuzuさんに着てもらいました。







2010
Dec
05
12:03 am

 Japanese
 0 comment(s)


Sorry. I write japanese.

 

ここは、日本語でも書けそうなので、しばらくここをメインに使ってみようかと思います。

月1回は更新できるといいなぁ・・というペースですけど。








First | Previous | Next | Last
Powered by Bondware
Newspaper Software | Email Marketing Tools | E-Commerce Marketplace